2016年03月24日

3月の出来事

毎年3月は子供たちの巣立ちの時
ルームに来てくれていた11家族が保育園幼稚園へ
入園のためお祝い会に参加してくれました。
みんな大きくなったね!
たくさんの笑顔をありがとう!
IMG_1718.jpg IMG_1714.jpg IMG_1715.jpg

せせらぎ沿いにソメイヨシノが咲いていました。
IMG_1767.jpg IMG_1796.jpg

せせらぎに水が無くてもたくさんの花が咲いています。
IMG_1795.jpg IMG_1774.jpg

IMG_1789.jpg IMG_1772.jpg

影もながくなりました

IMG_1794.jpg

お彼岸にはおはぎを作って厄落とし
伊東先生がおはぎを作っている横で味見の催促
「せんせいおいしいの?」
「おいしいよ」
「お口のトンネル一口入れて〜」
「いいよ、内緒だよ」
美味しいのVサイン!ありがとう!
IMG_1769.jpg
posted by ルームスタッフ at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

今日は楽しいひな祭り(^^♪

毎年ママたちのお楽しみイベントひな祭りランチ
もちろん子供たちママたちの無病息災を願ってみんなでいただきます

IMG_8136.JPG IMG_8122.JPG

今年は大人用
IMG_8127.JPG  image2.JPG 
IMG_8105.JPG

子供用に用意しました

IMG_8130.JPG  image1.JPG

子供たちは手でも食べやすいように

IMG_8120.JPG

女子会のようににぎやかに頂きました
posted by ルームスタッフ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページの先頭へ戻る