2011年04月21日

中華バイキング☆ランチ

ルームに着くと、もうすでにいいにおいわーい(嬉しい顔)

だって今日はAちゃんパパによる中華バイキング☆ランチなのですから
それも当たり前!

料理人姿のAちゃんパパがいるだけで
ルームのキッチンが厨房にはやがわりです。
papa110421.gif
さすが、現役料理人!


いつもは受付をしたりのカウンターですが
今日はすでに出来上がった料理がずらり!
mabo110421.gifbifun110421.gif
みんなの集合はいつもより遅めの11時でしたが、
AちゃんパパAちゃんママ、そしてAちゃん
そして先生やスタッフが早くから来て準備に入ってくれたおかげです。
それだけではありません!
この日のために、Aちゃんパパ
何日も前から仕込みをしてくださっているんです!
本当にありがとうございました。

本日のメニューは
かわいい麻婆豆腐
かわいい野菜たっぷりビーフン
かわいいぷりぷり焼売
かわいい山盛りサラダ
かわいいきゅうりのお新香
かわいい旬のたけのこごはん
かわいい杏仁豆腐

先生とAちゃんパパスペシャルコラボレーショです!!


途中、子どもたちの前で焼売を作るデモンストレーションをしてくださいました。
demonstration110421.gif
Aちゃんパパの手の中で、
具がするりするりと皮にくるまれていくのを見て
「すごーーい」
と歓声が!
ママたちもAちゃんパパの手さばきを見て感動☆しきりです。

とにかく早く食べたい!
テーブルから離れない腹ペコたちのために、急ピッチで準備をして。
先生から料理とバイキングの説明をうけたら、
room110421.gif
それーーー!

最初は子どもたちにママたちがよそいます。
いつものランチプレートがモリモリ
それでも目の前にきたらみんないっせいに食べ始めました。
lunch110421_01.gif

ママたちも好きなものを好きなだけよそって。
あちらこちらで
「おーいしーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
が聞こえます。

ママたちはみんなおかわりしたのでは??
おいしくてとまらないのはわかりますが
食べ過ぎに注意ですよーー


本当に幸せな時間でしたぴかぴか(新しい)

AちゃんパパAちゃんママ、本当にありがとうございました。
そして準備をしてくれた先生やスタッフのみなさまに感謝しながら
膨れたおなかをなでるのでしたわーい(嬉しい顔)














posted by ルームスタッフ at 21:20| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aちゃんパパおいしいお料理ご馳走様でした。
前日からの仕込みのおかげでお腹いっぱいいただくことができました。
幼稚園に行っていて参加できなかった息子にも食べさせてあげたかったので、またよろしくお願いします。
朝早くからありがとうございました。
Posted by HIROSEIママ at 2011年04月21日 22:55
美味しそうな中華料理の写真!
見ているだけでヨダレが出てきそう(^^ゞ
今回は参加出来なかったので、ゼヒ第2弾の開催を楽しみにしています♪

Aちゃんパパ&ママ!楽しいイベントにご協力いただいてありがとうございました。
Posted by まなかmama at 2011年04月23日 01:25
ルームのランチイベントは本当にはずれがない!

今回も間違いなく美味しいと思っていましたが
本当におなかが張り裂けそうでした(笑)

でもまた食べたくなるという…
なので、次回も計画お願いいたします!!!



Posted by S&Sおかん at 2011年04月23日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。